ブラックバギー追加しちゃい(・ω< )テヘペロ

IMAKATSU ワドルバギー #389 ブラックスケルトン ブラックバギー

先月末発売されて即バイトしてしまったワドルバギー

もともと大好きなバド系ルアーなんで、すでにお気に入り&一軍入り♪

そんでもって、まだ魚も掛けてないのに追加しちゃい♪♪

一度は手に取ったが予算の都合の為、泣く泣くスルーした#ブラックスケルトン

いわゆるブラックバギー!!!

IMAKATSU ワドルバギー #389 ブラックスケルトン ブラックバギー

あの彼のブログでも、おなじみなカラー。

ワドバギ漂流釣法|穂崎裕太の『HOSA記』

夕まずめ水面炸裂!|穂崎裕太の『HOSA記』

雨の日バギーの使い方|穂崎裕太の『HOSA記』

もうこのカラーでしか釣って無いんじゃないの???って感じ。

まぁ、ローライトな状況で一番アピール強いカラーだからねぇ。

それにしても、おケツのオレンジ色もカワイイじゃないの(´∀`*)ウフフ

IMAKATSU ワドルバギー #389 ブラックスケルトン ブラックバギー

今週末は、コイツを投げまくってみるよ。

釣果も(´∀`*)ウフフな感じになってくれると良いんだけどねぇ…

激暑ピーカンで厳しそうだなぁ( ´Д`)=3

とりあえず、もう一回動画でも見てイメトレしときますw