パターンじゃなかったのね…orz【2013.8.13釣行】

IMG_2579

お盆休みをちょっとフライングして、いつもの場所に朝限定釣行。

前夜のゲリラ豪雨が通過して、少し気温が落ちてたのでチャンスかと…

それに前々回のバイブレーション遠投で連続2バラシしちゃったリベンジが残っているし!!

とか言いつつ、結んであるのはバズベイトw

(この前手に入れたバブルトルネードね♪)

そのポイントまでは岸際をチャッチャと流していきます。

相変わらずノーバイトですけどね。

で、問題のポイントに到着。

とりあえずは、辺りをワドバギちゃんやらヤマトJr.なんかのTOP系で探るも

異常なしであります(`・ω・´)ゞ

それでは、とバイブレーションに結び変えて

オリャーーー!!!!と遠投。

遠くに見えるライトリグな方々からすれば、何やってんだって感じでしょうねぇ。

カラーローテーションしてみたり、ルアー変えてみたり…

巻き方変えてみたり…

全くノーバイトであります(`・ω・´)ゞ

って、それじゃダメだろwww

パターンってわけじゃなかったのね…orz

その後は、ルドラFの浮き浮き釣法なんてので気を紛らわすも、

ルドラと同サイズの小バス君がついてくるだけ( ´Д`)=3

小バス君たちは、上を向いてるんだよねぇ…

けど、良いサイズのバスはどこに????

そんなところでAM9:30終了チーン!

帰り際、水面にポツポツと雨が降り出したのかと思うような波紋が見えたので、

足場の高い所から覗きこんでみると2cmぐらいの何かの稚魚がわんさか。

(この暑さで酸欠気味になって浮いてるのかね?)

それを10cmぐらいの子バスくんが追いかけ回しております。

けど、でかいバスの気配は全くなし…

もう、どうなってるの??????

 

OSP ルドラ Fオーエスピー OSP RUDRA/ルドラ F

OSP ルドラ Fオーエスピー OSP RUDRA/ルドラ F
価格:1,995円(税込、送料別)