ついに!? 噂のイマカツ『アライブチャター』買ってみたよ♪

イマカツ アライブチャター スローシンキング

去年末、2カラー限定で先行発売された時は、

瞬速で完売して店頭で見かけることもなかった

イマカツ新作『アライブチャター』。

時期も時期だけにムキになって手に入れることもないな…

なんて思ってたんですが、

今回出荷分は、寄り道した釣具屋さんで見っけ!!!

(一点はWeb販売のポチり戦争に勝利しましたw)

イマカツ アライブチャター スローシンキング #イマカツアユ #シルバーシャイナー

とりあえず、

#イマカツアユ と #シルバーシャイナー ってカラーを

購入してみました♪

今回はカラーバリエーションもいろいろと出ていたんですけど、

ブレードとフックのラバースカートの色違いで選んでみました。

(あとで気づいたけど、フック自体のカラーもラバースカートに合わせて違うのね。)

無難な感じッス。

アライブチャターといえば、この動画ですけど


ついにモザイク解禁!! イマカツ『アライブチャター』衝撃動画公開!!!! | 明日晴れたら釣りだ!
つ、つ、ついに気になってたイマカツの新作(プロト)ルアーのモザイク解禁!! その正体は、新型チャター『アライブチャター』!!! (略して『アラチャ』と呼ぶそうな) …

まぁ、こんなふうに釣れるかは神のみぞ知る…

イマカツ先生はこの時期でも管釣りで釣りまくってますけどねw

ソルソニ&アライブ、驚異の真冬爆裂!|K.IMAE Top Secret|IMAKATSU
またまた行ってきました。夢の湖。 今度はハードベイトの比較テスト一本勝負。予想を遥かに裏切る結果に・・・。 …

あまり期待し過ぎるとワドルバギーの二の舞いになっちゃうからね。

(結局、去年はワドルバギーでは釣果なし…orz 自分がヘタなだけですけど)

実際の釣果は、もう少し季節が進んで暖かくなってからかな?

それまではバスワールド今月号(2014年3月号)の付録DVDでも見て

イメトレしときますw

 

とか言って、

今週末に投げまくる予感www