今年もダイワ エクストリーム ムービーがカッコ良すぎ!!(´∀`*)ポッ【DAIWA 2014 EXTREME MOVIE】

DAIWA 2014 EXTREME MOVIE

かっちょええ〜!!!

何が?って、

今年のフィッシングショーで発表された

DAIWA 2014 EXTREME MOVIE

ですよ!!!!

まさにエクストリームな激流での鮎釣りのシーンから始まり、

続いて、我らの川村光大郎くん登場!

いつものアグレッシブなオカッパリ藪こぎシーンが、

静かに、そして印象深いカメラワークで

淡々と映し出されていきます。

そして、ラストの美しくも豪快な海釣りシーンへ…。

(・∀・)イイネ!!イイネ!!

昨年2013年のムービーも良かったけど、

今年も釣り師なら、

ワクワク感が止まらないムービーに仕上がってます♪

さすが日本を代表する釣り具メーカー!

映像も上手いよねぇ… お金かかってそうだしwww

釣り行きたい度がグ~ンとアップしちゃいました!

今週末は釣り行くぞぉ〜!!!